11/3~5プラス1日でたくさん解放するファミリータイズセミナー

こんにちは。ヒーリングスペースあたねいあの関口香です。

ファミリータイズは、家族のことを改めて見つめるクラスです。

家系にまつわること、遺伝にまつわること、また、先祖たちが果たせないで残した思いや、先祖たちの傷ついた思いを癒し、解放していきます。

シータヒーリングを始めたばかりの方も、すでに何年かされている方も、掘り下げる中で自分と家族の関係が何度も出てくることに気づいているでしょう。

「それは、土台がとれてないということですか?」という質問をよくいただくのですが、必ずしもそうではなくて、それだけ深いテーマがここに隠されているということなのです。

シータヒーリング全体であまりとりあつかわないインナーチャイルドのワークも、ここですることになるでしょう。

今回のあたねいあのファミリータイズは、9月にロシアに行ってヴァイアナさんの新セミナー「関係性を育む その1〜大切な誰かとの関係性〜」を受講した内容を受けての開催です。通常は2日間のコースを、3日間のコースにして、いろいろな角度から家族について考えてみようと思います。

ヴァイアナさんの新セミナーは、今後発展するセミナーのようです。その2、その3というかたちで進むようです。今回は、大切な誰か(配偶者や両親、子供)との関係を、スピリチュアルな道を進みながらいかに深めるかという内容です。そのセミナーでヴァイアナさんがシェアしてくれたことを、皆さんにお伝えしながら、すすめていきたいと思います。

お会いできるのを楽しみにしています。

参加費 62000円(税込)
東京千駄木 サロンあたねいあ にて
お申し込みはinfo@athaneia.comまで