2/25,26 ディグディーパー講座開講です。驚くほどスムーズに掘り下げられるようになります

掘り下げを始めたばかりの方にありがちなこと。

1、創造主がヒーラーのはずだけど、気がつくと自分で掘り下げようとしすぎてガツガツしてしまう。(創造主に掘り下げさせられない)

2、創造主に聞きなさいと言われたけれど、創造主から何を言われているのかわからずにパニックになってしまう。
(創造主が何か伝えようとしてるなんて、全然受け取れない)

3、創造主からメッセージが来ているような気もするけれど、それを口にするのは怖い
(相手を傷つけたらどうしよう。間違っていたらどうしようという気持ちが先行してしまう)

4、「最悪どうなりますか?」とか、同じような質問を何度も言ってしまって、ぐるぐる回ってしまう。
(ぐるぐる回っていることに気づかないで、時間オーバーしてしまう)

5、相手の人の対応を見て、緊張が高まり、そこで止まってしまった
(もう無理。自分にはできない、という結論に急いでしまう)

…実は、シータヒーリングを始めた10年前に、私自身もこれら全部体験しています。だから、掘り下げが苦手という人の気持ちが、痛いほどよくわかります。

ただね、掘り下げ苦手というのも思考パターンなのです。

思考パターンだということは、それを解放すれば、または、掘り下げが本当は簡単だということが十分わかれば、驚くような変化が起きます。

ディグディーパーの2日間では、基本的な理論を学んで、デモセッションを楽しんで、そしてワークもします。

そして、わたしは何度もディグディーパーを教えてきて、理論だけでは皆さんの掘り下げ技術が深まらないことがものすごくわかりました。だから、最近教え方を変えてみました。掘り下げで一番大切なことをに気づいてもらうようにしたのです。

そしたら!!!
驚くような変化が起きました!!!

あれ?掘り下げって、こういうことだったの?と皆さんが言います。

最近、ディグディーパーを終わってから1ヶ月後に別のセミナーを受けている受講生さんが、すらすら掘り下げているのを見て、「一ヶ月前には苦手だって言ったよね〜?」と聞いてみたら、「え?そうでしたっけ?」と、自分で忘れていました。

そのくらい、びっくりするような大変化です。

それをできるだけたくさんの皆さんに体験してもらえたらと思います。

基礎DNAと応用DNAの修了者が対象のセミナーです。

お会いできるのを楽しみにしています!