3/11,12 豊かさと願いの実現化セミナー開講

「シータヒーリングをもっと学びたいのですが、お金がなくて…」という人、たくさんいます。

基礎DNAの中で、「考えることにも、話すことにも、気をつけてね」とヴァイアナが繰り返し言っていたけれど、それでもやっぱりつい口にしちゃう。だって、本当なんだもん! と。

私たちにとって、豊かさとはもちろんお金のことだけじゃなくて、時間がたっぷりあることだったり、周りの人との関係に愛がたっぷりあることだったりするのだけれど、どれもこれも、いまひとつ足りない…なんて、悩んでる人もいます。

それは当たり前のことだ!と言ったら、あなたは驚きますか?

シータヒーリングを学び始める人は、過去生でヒーラーたり、遺伝的にヒーラーの家系だったり(今、あなたは知らなくても、案外ご両親やご先祖様方に身の覚えのある方は多いのです)することが多いです。そして、ヒーラーというのは伝統的にお金とは無縁だったのです。そして、人里離れた森の奥でひっそりと暮らしていたりもしていました。

つまり、私たちは遺伝的にも歴史的にも、貧乏慣れ&孤独慣れしてしまっているのです。

その部分を、このセミナーで解消していきましょう!

実はこの「豊かさと願いの実現」というコースは、シータヒーリングの肝ともいえるコースです!なぜかというと、シータヒーリングは単なるヒーリング技術ではなく、あらゆる願いをかなえて、魂が意図する本来の自分を生きるための技術だからです。

私たちは、貧しさに悩むために生まれてきたのではなくて、ディバインタイミング(魂の目的)を果たすために生まれてきました。だからこそ、大切な2日間なのです。

ですから、その真髄をきちんと教えます。
さらに、私たちの潜在意識の中にある、先祖や過去世から受け継いだ豊かさと願いの実現化を阻む思考パターンも解放します。

これまでのシータヒーリングの「掘り下げワーク」に加えて、
新しい思考パターンのワークである「掘り上げワーク」を学びます。
また、遺伝的レベルの思考パターンを解放する「遺伝系アプローチ」も学びます。

私はヴァイアナさんから直接このコースを学んで、人生がガラリと変わりました。
そのエネルギーの変化を、皆さんにも体験していただきたいと思います。

カリキュラム
・ 私たちはなぜ、シータヒーリングを学ぶのか
・ 願いの実現化のコツ
・ 願いの現実化を阻むもの
・ 未来のリーディング(上級ヴァージョン)
・ ディバインタイミング(あなたの宿命を知る)
・ 日常にどんな行動をおこすのか

あたねいあの豊かさと願いの現実化の特徴
・ヴァイアナから直接このセミナーを学んだ数少ないインストラクターの一人として、
シータヒーリングの願いの実現化の真髄をきちんと伝えたいと思っています。
・2日とも、ヴァイアナの声の録音で願いの実現化のワークをしますが、
長年の通訳体験を生かし、同時通訳にてみなさんの願いの実現をサポートします。
・新しくなった添付資料をお渡しします!インストラクター資格のある方も、ぜひいらしてください。

★受講料に含まれるもの:豊かさと願いの実現マニュアル、願いの実現用瞑想CD
★受講資格 応用DNAセミナーを修了していること。

【セミナー詳細】
日時 3月11日(土)、12日(日)10時〜18時
受講料 62000円(初受講)、40000円(再受講)
開催場所 サロンあたねいあ 東京都文京区千駄木1-21-7 3F