4/17,18 シータでアニマルコミュニケーションセミナー

4月はリクエストをいただいてアニマルセミナーを開催します♪

アニマルコミュニケーションって、何か特別のものだと思っている人が多いようです。でも、力めば力むほど、うまく行かないかもしれません。それは、無理しすぎちゃっているから。

本来私たちは、当たり前にアニマルコミュニケーションができるはずなんです。自分もアニマルなんですもの!(^o^)

むしろ、ヒーラー気質の強いあなたは、自分の気持ちをペットに投影しすぎて、具合が悪くさせちゃうかもしれません。このセミナーを学ぶことで、ペットに病気を引き受けさせずに済む方法がわかるようになるでしょう。

また、動物と言葉のみでコミュニケーションしてはいけないのだということも、はっきりわかるでしょう。そして、ペットの間でそれができるようになれば、人間同士でもそうなんだと言うことがはっきりわかるでしょう。

今回は、東京の江戸川区のTさんのリクエストでの開催となりました。
1日目は座学&Tさんのお家の寅二ちゃん(ミニチュアダックス)に登場していただくため、江戸川区のTさん宅でのセミナーを開始します。その後、寅二ちゃんの様子を見つつ、Tさん宅のまま、またはランチがてら出かけて、サロンあたねいあに戻って座学を続けます。

2日目は上野動物園に集合して、象と馬と話し、隣駅にあるサロンあたねいあに戻って、クリスタルレイアウトの演習をします。ペットのいる方は、1日目に学んだ方法をご自分のペットとの間でやって見て、それから出てきた質問をぜひこの日にしてください。

【クラス概要】
・ アニマルコミュニケーションの大前提〜拡大してシータ波につながる練習〜
・ 動物のボディスキャンをする(そのコツと実践)
・ 動物のハイヤーセルフと話す
・ アニマルコミュニケーションを苦手にしている思考を手放す
・ 動物(3層の生き物)と神聖なる名前
・ クリスタルレイアウト

シータヒーリングのアニマルのクラスは、もともと存在の層のセミナーの一部となっている奥の深いセミナーです。動物と共に暮らしたり、動物をヒーリングする機会をもらうことによって、この3層でのコミュニケーションの最高の真実や、動物たちの癒しの叡智を受け取っています。

彼らは、人間より下の存在のように見られるべきではないのと同時に、彼らの本来の姿をきちんと理解しないと上手に付き合えません。野生とはなんなのか、上手に共生するとはどういうことかについても、スピリチュアルな観点で色々お話ししたいですね!

ペットのいる方は、お写真をお持ちください。みんなでリーディングしたり、ヒーリングしたりしましょう。

お会いできるのを楽しみにしています。